異端者の拠り所

100人に1人が共感できればいい。そんな記事や日記、雑記などを書いていく

スニーカー沼の入り口

ちょうど境にいると思っているので書いていく。

仕事柄スニーカーを履くことが多く気付けば5足以上持っていた。

黒系3足白系2足持っていて一足だけハイテクちっくなスニーカーである。

そして次のスニーカーを買おうとしてるのだが、リーボックかナイキのハイテクスニーカーで迷っている。

自分でも思うんだ。

スニーカーにハマりつつあるって。

ファッションにちょっと興味持ち出した頃はハイテクスニーカーを避けていたのだが、カジュアルな服装をする様になってからローテクスニーカーに合わせづらいな、と思いサッカニーのアズーラを買った。

「あ、いい!」

表現力が乏しいが、ファッションに関してはもっと乏しいのでご了承下さい。

上白シャツ下黒スキニでワンポイントにアズーラのスニーカーが映える気がすんだ。

そこから私のハイテクスニーカーに対する意識が変わってきた。

いいじゃねえかハイテクスニーカー。

前まではアディダスのスタンスミスやナイキのエアフォースとか好んでたが、リーボックのポンプフューリーやナイキエアマックス95 97が気になったりする。

なんかワクワクするんだ。

ナイキのアプリとかの新作情報とかも好きだ。

金あるし買おうかみたいな気分にもなる。

多分これが沼にハマることじゃねーかって思ったんだ。

もっとズブズブの人もいるだろう。

異論反論は認める。あるなら言ってくれ。


最後にNIKEのAIRMAX系は5cmぐらい身長が盛れるらしい(後輩情報)