異端者の拠り所

100人に1人が共感できればいい。そんな記事や日記、雑記などを書いていく

都市より郊外派

今週のお題「住みたい場所」

タイトルの通り都市より郊外派である。

そもそも人混みが好きでもないってのが1番の理由である。

スーパー、コンビニが徒歩で行けてイオンが近くにあるような所が好きだ。

後家賃も安いし駐車場代もあまりかからない。

繁華街へ気軽に行けないのがマイナスポイントだが、そんなに行きたくなくなったってのもある。

スーパー銭湯は近くに欲しいな。1時までやっているところ。

そんだけあれば満足かな。

もっと田舎になるとキツイかな。

茅葺とかの家は住めるかわからないな。

まあ住もうと思えば住めるんだろうけど。

都心から外れた郊外がいいっつー事だ。