異端者の拠り所

100人に1人が共感できればいい。そんな記事や日記、雑記などを書いていく

誰が決めたか隠キャ

隠キャでもいいじゃん。

隠キャ代表おもだかが言わせてもらうわ。

そもそも自称陽キャらと合わないんだよな。

酒飲まない。外嫌い。人混み嫌い。

陽キャの大好きなもん全部嫌いなんだわ。

休みの日は家で過ごしたい。

人とあまり関わりたくない。

気の知れた人と酒飲みたい。

訳のわからん飲み会が嫌い。

苦手を克服する時代でもないから努力する必要ないんでね。

仕事すると休日限られてくるから、苦手な人間と付き合いたくないんだよな。 

時間は限られてるんだ。

自分の好きな事と好きな人間と居られればいい。

隠キャである自分を受け入れてくれる人をこれからも大事したいと思った。