異端者の拠り所

100人に1人が共感できればいい。そんな記事や日記、雑記などを書いていく

春を感じますねぇ

今週のお題「小さい春みつけた」

夜外に出た時体の芯から冷える風を感じなくなった時ですかね。

なんか最近また寒いですけど。

そうなるとホット飲料がおいしく感じるのは今だけなのかもしれませんね。

今のうちに飲むぞー。

あと鍋とかシチューとかも今だけの季節な感じもしますね。

春って花粉症持ちの人は恨めしい季節ですが、花粉症じゃない人にとってはいい季節です。

最近まで資格勉強していたので、なんか春休みに入った気分です。

といっても、休みを取っているわけでもないんですけどね。

春休み。休みの中で一番好きっすね。

進学する時だとか就職だとか(僕は春に就職できませんでしたが・・・)

新しい始まりの時期ですからね。

また学生に戻りたい気持ちもありますが、転職して労働時間が減った今がなんか春休みみたいな気持ちを感じることが出来たので、今を頑張りたいと思います。