異端者の拠り所

100人に1人が共感できればいい。そんな記事や日記、雑記などを書いていく

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクスキル取得

どうやら私の勘違いでした。オタクになりたいのではなく‘オタクスキル’を取得したいらしいです。じゃあオタクスキルって何だよって思うよな。私なりの見解は、“作品に対してと核(一番美味しいところ 面白い、エモい部分)を理解し、話すことが出来る”って事だ…

宇宙人狼やってみた

流行りの宇宙人狼Among usやってみました。面白いじゃねえかこのブログみてもしかしたら始めたい人がいるかもしれねーしざっとルール書いていくプレイにはディスコード推奨PC以外だとプレイするのと別の端末あった方がいい。クルー陣営とインポスター陣営で…

ゲイに掘られそうになった話

今も結構な頻度で行くが、一時期サウナに夢中になっていた。 入浴料が少し安かったためスーパー銭湯ではなく大きな銭湯で行ったわけだ。 いつも通り、体を洗い、サウナ、水風呂、外気浴をしていた。 2回目のセットが終わり、3回目のサウナの前に露天風呂に…

オタクになりたい人らへ

最近見るのだがやめとけオールドオタクの私は言うなりたいからなるものではない好きなものがオタク趣味だった。ただそれだけなんだ。リア充になる気がなくただ好きなことをやっているだけ。ゲーム、漫画、アニメが好き。毎シーズン毎に観たいアニメ観て友人…

ウマ娘から競馬

ウマ娘リリースされスマホゲーより毎週日曜日のレースが楽しみになった。親父が好きな競馬、まさか自分もハマるとは思いもしなかった。アニメみて実際の馬みて、ゲームして、実際の馬券買ったりと。楽しいじゃん競馬。馬券の買い方も色々あって面白いし、ウ…