異端者の拠り所

100人に1人が共感できればいい。そんな記事や日記、雑記などを書いていく

ブログ疲れた?これを見るがいい。

アクセス数が伸びない。

アドセンスが受からない。

アフィが成功しない。

フォロワーがアドセンス受かって腹立ってきた。

鬱陶しい営業DMがくる。

とブロガー界の闇をとりあえず詰め込みました。

ちなみに私のブログのアクセスは一桁ですし、アドセンスも受かってないし、アフィもやってない。

アドセンス受かって腹が立つと言うよりかハナから受かる気がない、受けるつもりがない。

他記事見てわかるけど超雑記で好きなように書いているからね。

受かるようにするのもめんどくさいし合わせた記事なんて書く気はない。

本当に好きなように書いている。

ちなみにこの広告は忍者アドマックスです。

後鬱陶しいツイッターの営業DM。

すげーな。毎日金ばら撒いてんじゃん。

そんな甘い話はない。

何かを得るためには何かを差し出さないといけない。

今でも「等価交換」ってのは大事にしている信条だと思う。

後札写真で札束とブランドバッグ映しているアカウントとかは基本的に詐欺。

よく見たらわかる。

答えはあえて言わない。

また疲れたら見てくれ。

こんな記事ならいくらでも書こう。