異端者の拠り所

100人に1人が共感できればいい。そんな記事や日記、雑記などを書いていく

休んでみるのも仕事

今週のお題「やる気が出ない」
最近ブログの更新が滞っているので丁度いいテーマだと思って書いていく。
やる気がでない。
そうゆう日もある。
日ならいいが日々、月日となったら話が変わってくる。
会社勤めでやる気がない日々を送ると上司が黙っていないだろう。
悟られないなら別だと思うが。
好きな事や趣味でしていた事をしてみたらどうだろうか?
いい気分転換になると思う。
なければ片っ端から探してみるのもいい。
もしくは一旦何も考えず県外へ行って名物を食うだけの旅とかをしてみるのもいい刺激になると思う。
やる気がないなら出せるようなアプローチを。
気合と根性ってLP(ライフポイント)使うからあまりお勧めしません。
やる気がない私はサウナでも行ってきますかね