異端者の拠り所

100人に1人が共感できればいい。そんな記事や日記、雑記などを書いていく

クソ映画を観た時どうすればいい?

教えてくれゼロ。ゼロは答えてくれない。

とクソ映画を見てしまったんだがどうすればいい?

そのクソさを楽しむ所まで至らないんだ。

とりあえず怒ればいい?どこに?配給会社?映画として通した映倫?原作者?話題にした群衆か?見てしまった自分か?

と怒っても一時的なものである。

酷評レビューでも書くか?多分お前には合わないで一蹴される。

まだ観たんが動画配信サービスだったからいいものの女の子と一緒に観た日にはどうしたらいいんだろ?

「クソ映画だったね」と喫茶店で会話をしたらいいのだろうか?

いっそいきなり体調が悪くなったと言う事で解散してごめんねLINEを送ったらいいのだろうか?

それなら映画デートする際はネタバレ観てから行くべきなのか?

もう楽しむとかじゃないよな。金払って答え合わせしに行ってるもんな。

と言った感じでクソ映画に対する思いを書いてみた。

もしクソ映画を掴まされた時のいい対処法があったらを教えてください。