異端者の拠り所

100人に1人が共感できればいい。そんな記事や日記、雑記などを書いていく

眩しくて目が痛い

私は真白い部屋が嫌いだ。

光が反射して目が痛くなる。

もう心からダークサイドなのかもしれない。

よくSNSでのキラキラ発信。

あれも眩しいと思うんだ。

目が痛くなる。

身体と心が受け付けないんだろう。

そうゆう事ない?私だけ?

炎炎ノ消防隊に出てくる死神のおじさんとかそうゆうのを求めているのかもしれない。

弱いままでいい。強くならないでくれ。

優しいわけでもないが求めていたものだと思う。

喉が渇いている時に飲む水が欲しいのに、ステーキ食うと幸せになるとかお門違いだろう。

ともかく水だよ。水くれよ。

有名な同情するより金をくれと言うように、いらねーもんはいらねーんだ。

そのくせ失礼とか言いやがる。

どっちがだ?

善意と慈愛も履き違えた人には分からんだろう。

欲しい時に欲しいものをよこせ。態度は悪いが本質だ。

その欲しいものが私のブログにあるのかは謎だが、誰かにとっての水でありたい。

別にいらない?ならあなたにとっての水ではないって事だ。

良かったな。ダークサイドじゃない事を喜んでくれ。