異端者の拠り所

100人に1人が共感できればいい。そんな記事や日記、雑記などを書いていく

ゲイに掘られそうになった話

今も結構な頻度で行くが、一時期サウナに夢中になっていた。

入浴料が少し安かったためスーパー銭湯ではなく大きな銭湯で行ったわけだ。

いつも通り、体を洗い、サウナ、水風呂、外気浴をしていた。

2回目のセットが終わり、3回目のサウナの前に露天風呂に浸かっていたんだが、

なぜかおっさんと目がよく合う。

まあ気のせいかな、とは思ったのだやたらと目が合う。

3回目のサウナに入って事件が起きた。

12時を過ぎるとサウナ内の照明とヒーターが消え、真っ暗になった。

まだ余熱があるから、もう少し汗をかきたいと思い、出ないでいた。

となりには何回か目が合ったおっさんがいた。

するとなんかおっさんの足か手が私の足に何回かあたった。

まあ、あたる事だってあるわけなんだが、当たるにしては回数が多いと疑問に思っていた。

すると、フェザータッチなのか撫でるように触ってきたのだ。

もうゾワワワとして一目散にサウナ室から出た。

身の危険を感じ、ともかく逃げたくて汗だけを軽く流して浴場からでた。

冬の夜髪を乾かさず、家まで逃げ込むように帰った。

気持ちが落ち着いてから、○○湯 ゲイと検索すると引っ掛かった

どうやらゲイ同士の出会いのやり取りがあったみたいだ。

いやいや、一般人を巻き込むなよ。

LGBTの権利をとか言うけどさ。

マジでマナーが悪いのがいたりするんだわ。

外に発信するよるのも大事だけどさ、マナーとかモラルの問題だわ。

そういったことがあると悪い印象が植えつけられる。

ともかくスーパーじゃない銭湯は夜中に行くのはやめとく事にする。

男なのに身の危険を感じたわ。